Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うそつき。

何があっても離れへんって言ったよね?
いつもそばにいるよ、って。

浮気する人の気持ちが信じられへんって。
あたしを大事にせなあかんって思ったよ。いつもありがとうって感謝してるよって。



なのに結果はどう?
あの人に乗り換えってどうよ?


二人とも、その辺のラインを読める人やと思ってた。
あたしもバカやったね(笑)

乗り換えるならせめてわからんようにすればいいのに。
あの人だって真剣なら、あたしが泣こうがわめこうがちゃんと真実を伝えるべきでしょ?
だまって奪っといて、mixiでにおわす日記ってバカじゃね?

あたしがほんまに二人のことずっと気づいてないとでも?
未だにそんなことないって信じてるとでも?
バカバカしいから言わんかっただけ。言う価値もないだけ(笑)



おかげで、長い長い夢から覚めた。
覚めたらいろんな真実が見えた。
夢見てる間はシアワセやったし、楽しかったよ。
本気で一生一緒にいられると思ったし、何があっても離れへんって思ってた。
つかの間やったけど、シアワセな時間ありがとう。

別れを告げられて、家を出て行くまでの数日、悲劇のヒロインごっこもできたしね。
どっちも楽しかったわ(笑)




でも、君はきっと一生そういうことを繰り返すんだろうね。
満たされない愛情をいろんな人に求め続けるんやろね。
君の求めてるものは、世の中の女性じゃ得られないよ。
相手が誰でもいつか物足りなくなる。
だから、あの人もそう遠くない未来、きっと同じ目にあうよ。

だけど、筋を通さず面と向かって告げずに逃げたままだから。
教えない。
彼のホントの姿を知って愕然とすればいい。

長くなればなるほど、発覚したときのショックは大きいよ。


うまくいくならそれもよし。
あたしはもう、彼に未練は無いから。
あたしの誠意は何一つ通じない人だから。
そんな人いらない。貴方にあげる。
不誠実な人同士、シアワセになってね。



あたしはあたしで、まっすぐ前を向いて生きていく。

ちゃんと自分とまっすぐ向き合ってくれる人見つけられるように。

お互いをほんとに思いあっていける人に出会えるように。






バイバイ。
スポンサーサイト
【2009/10/12 15:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ツヨいコ | home/a> | 言葉>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 17:40】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

