Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

行ってきまーす

法事のため明日から沖縄に帰省してきまーす
仕事がヤバいのはAKYで水曜まで有給いただきましたー。
(でも今トラブル対応中。。。 とりあえず21時までになんとかしなきゃー)

ま、きっとアシに使われる日々なんだろう(笑)
とりあえず仲いい従姉妹もやってくるので夜は飲み歩きするぞー(≧∇≦)♪

せめて美ら海水族館くらい行けるといぃなぁ。

ぁ、カメラ持っていけそうならもっていこっかな。
【2008/11/07 20:37】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あけおめ | home/a> | 逆から見てみる。>>

コメント

ソッチの天気はどう?
東京は今、昼間とは思えないぐらいに暗いでつorz

また、コッチでもアッチでもいいんで、沖縄レポぷりーず♪
【2008/11/09 15:09】 URL | にすぃ子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

