Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

好みの男子はこんな人。。。らしい。

知り合いがめっちゃめちゃ当たってたらしいのでやってみた。

憧れ男性ちぇっく
(憧れ女性ちぇっくもあるよ。)


んで、やってみた結果↓↓↓↓↓



----------------------------------------------------------------
しるびあさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、しるびあさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。
一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:中居正広 (スコア283.1点)
2位:堂本剛 (スコア269.9点)
3位:井ノ原快彦 (スコア269.1点)
----------------------------------------------------------------

うん、結構当たってるかも(笑)
とりあえず違うのは、

・やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
・1位:中居正広 (スコア283.1点)
・ジャニーズJrの追っかけ

かなー。
明るい人大好きだけど、落ち着きないのはちょっと。。。
アクティブなら大歓迎!だけどね。

で、中居くんは。。。ごめんなさい スキじゃない
SMAPなら慎吾かなー 口がおっきい人が好みなのに最近気づいた(笑)
スキマスイッチの大橋くんとか麒麟の川島とか。
あとここ数年ハマってるのは小栗旬!
ごくせんで見て一目ぼれ(笑)
ちなみに別格で吉井和哉。高校時代から大好きです。

ジャニーズは、小学校のとき好きやったって程度(笑)



あとはねー結構そのままかも。
明るくて一緒におバカやってくれる人
やんちゃも大好き(笑)
体型もがっちりより細い人だなー。
そ。太って無ければ良いよ、程度。
人のこと言える立場じゃないし(笑)
がっちり系はね、怖いの
昔目の前で殴り合いのケンカ見て以来ね。

>昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
えぇ、男子の制服姿弱いですが何か?(笑)
スーツとかビシッと来てる人かっこいいやん♪

んで、かなりさっぱり顔。マジ好みです。
よくうっすい顔好きやな~て言われる(笑)


でも基本、ちょっとクセのある人すきなんで顔よりは性格重視かも。
あたしも相当変わり者だからね~(笑)


みんなもよければやってみてー(≧ω≦)
で、結果おしえて♪
スポンサーサイト
【2008/05/14 23:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そんなばかな。 | home/a> | タイミング>>

コメント

私の結果。。。↓

ぽぽうさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ぽぽうさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (269.4点)
2位 亀梨和也 (262点)
3位 オダギリジョー (257.4点)

診断的にはあってるけど、タレントは顔の好みがいないわ。。。ファンに怒られそうだけど。。。

私は、岡田君とか、妻夫木君が好きなのよー。
<バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
 これはめっちゃ当たってる!
【2008/05/16 14:50】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]
今更のレスごめんよ(笑)

オダジョーは好きだなぁ。
でも顔濃いけど(笑)

うん、岡田君とか妻夫木くんわかる気がする。
あたしも時にバカになれる人が好きなんだけどなぁ。。。
ただのバカが好きと出た。なぜ???
【2008/07/15 23:35】 URL | しるびあ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

