Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日結婚します

本日相当ヒマなんで久々にバトンやってみます。
会社の元後輩から受け取ったバトン。


□■□■□■□■□
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日結婚します』『今日別れました』『昨日フラれました』の
どれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを残す。
例外なし。以上!!
□■□■□■□■□


■現在のメアドの意味は?
AU:愛車から
SB:愛車&自分の名前

■現在の着信音は?
AU:SPEED MASTERの主題歌
SB:BAD DAY

ま、どっちもめったに鳴らんけど。
(メール9割な人なんで。)

■現在の待ち受け画像は?
AU:いとこんちのネコ"いりこ"の寝顔
SB:D1で撮影した一柳選手のイチゴー

■お酒は飲める?
飲めます。だって両親沖縄人だもん。
でも浴びるほどはムリ。
かつてアホほど飲めた頃に会社一強い人とえらい量飲んだおかげで、会社一飲めると言われてるけど。。。
今はあの頃の半分も飲めませんので。

■好きなお酒は?
ビール、焼酎(黒糖焼酎とかお気に入り)。
あんまり甘くないもんが好き。
日本酒はもう飲めません。。。
。。やっぱあたしっておっさんやな( ̄Д ̄;;

■お酒の失敗は?
言わなくてもいいことしゃべりすぎたこと数回。
大抵自虐ネタだけど。

■ストレス解消法は?
遊ぶ、遊ぶ、遊びまくる!
最近は仕事のストレスは某同期に暴言はいてぶつけてる。((*_ _)人ゴメンナサイ)

■今この瞬間の髪型は?
風呂上りなんでバスタオルぐるぐる。

■今この瞬間の服装は?
Tシャツにラインジャージな超干物女スタイル(笑)

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負かけることなんてずーっとないっす(ノД`)シクシク

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も
実は昔吸ってた。マルボロライトのメンソール。
でも数年前にやめたよ。お金かかるし体力落ちるから。
駅ダッシュが出来なくなったのにショックでやめた(笑)

■あなたの人生で一番の思い出は?
おそらくこれからもずっと続いていくであろう友人たちとの出会い。
住む場所や環境が変わってもずーっと続いてるもんなぁ。

■口癖は?
いやいやいや。。。
あとはわからん。何かある?

■これを聴くと切なくなる!!という思い出の曲はある?
あるよー

■曲名は?
TSUNAMIともう一度キスしたかった。
カラオケでみんなよく歌われるから結構キツイっすわ(笑)

■その理由は?
言うかー アホー。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
基本は変わらないけど、聞くジャンルは増えるかな。
あ、後輩と同じ回答(笑)

■結婚は何回したい?
とりあえず1度は。多くても2回でえぇかな。

■異性の友達はいる?
おる。年々減ってるけど。

■男女の友情は有り得る派?
ありえるでしょ。
むしろ愛情に発展する方が難しい。

■それはなぜ?
男子のほうが付き合いやすいと思うから。
ずーっと黙って実はあの時。。。みたいなの無いしね。
女子校長かったせいで、女子の真の姿見てるし(笑)
だから女子でも友達はわりとさっぱりタイプが多いよ。

■グッとくる異性の仕草は?
手のきれいな人の指の動き。クラクラします(笑)
あとはなんだろ?人によるなぁ。

■外見で好きなタイプは?
うすい顔の人!リアルに好きになる人もうすいもん(笑)
これは友人達も保障済み。
親戚が顔濃いから反動?
なにせ濃い顔の人は好きになったことない。

あとは笑うとかわいぃタイプかなぁ。
カッコイイ人よりは飾らない力の抜けたタイプが好きー。

■内面で好きなタイプは?
友達や周りの人を大切に出来る人。これが出来ない人は友達としても×です。
あとは一緒にいて落ち着ける人。
もやしっこじゃ無い人(笑)

■交際・結婚相手との喧嘩は必要だと思う?
たまには必要だとおもう。

■最近あった小さなショックは?
どうやっても納期に間に合わない仕事にハメられたこと。

■最近あった大きなショックは?
友達だと思っていた人が、向こうは友達とすら思ってなかったこと。
自分にとって都合のいいときだけ仲良くされてたって気づいたとき、マジでへこんだ。
その人は自分だけが大事なんやろなぁ。
なので用事が無い限りは絶対会いたくありません。

■最近あった小さな幸せは?
誕生日に絶対忘れてると思ってた人が誕生日祝いに飲みにつれてってくれたとき。
しかもわざわざ仕事切り上げて来てくれた人たちが何人もいた(*^^*)

■最近あった大きな幸せは?
んー、特に思いつくことはない。
小さい幸せで十分幸せだよ。

でもせっかくなんで誰かなんか大きな幸せちょーだい(笑)

■自分にとってmixiとは?
友人たちとの連絡場所。
時には愚痴の場所(笑)

■今やりたいことは?
今やってる仕事誰かにそのまま渡したい。(オイ)
北海道に半月くらいのーんびり旅行したい。

■次遊びに行く予定は?
来週日帰りで四国までうどんに行く予定。
夜中3時出発だし( ̄Д ̄;;

■財布の中身は?
3万1千円。
明日検査だから一応多めに。

■いつに戻りたい?
ん~高校位。
もうちょっといろんな事に目を向けてたら今また違う生活してただろうなぁ、と。

ま、愛が足りない以外は結構楽しい人生送ってるからこのままでもえぇけどね。

■愛されるより愛したい?
マッジッでぇ~♪。。。ってキンキキッズの唄かよ!
んー、半々。
なぜなら追いかけられると逃げるタイプだから(笑)
でもやっぱ愛されたいっしょ。
だから愛されつつ、あたしも愛しつつがちょうどいい。

■マイブーム
去年くらいからカメラ。デジカメではなくフィルムのほうね。
あと、アフタヌーンティしに行くこと!

■好きな色
青。空みたいな爽やかな色から真っ青な青まで全般。
あとはオレンジも結構好き(≧ω≦)

■今まで何のバイトした事ある?
ゆうメイト、ホテルの配膳人、ウェイトレス、スーパーのレジ。。。位かな?

■今の生活は楽しい?
うん、それなりに楽しんでる。
でも愛が足りない(T_T)

■大好きな人に一言
大好きでーす(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
。。。って誰に向ければいいの?(笑)




ま、だれか気が向いたらやってくださいな(^^)
【2007/10/28 22:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
次へ

カレンダー

09 | 2007/10 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

