Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Trick or Treat?

はい、本日ハロウィンでございます。
世の中では子供たちが「Trick or Treat?」言うてたんでしょうか?
いや、たぶん週末に終わってるな(笑)

おいらのハロウィンは日曜のUSJでした。
ちょうどええ具合に仮装行列やってましたよ。
(写真ボケボケでごめんなさい。携帯なんで。。。)

USJ_Halloween1.jpg


USJ_Halloween2.jpg


みんな思い思いのかっこしてましたよー。
もう子供たちのかわいいこと(*´д`*)
持って帰りたくなる子もいました(いや、ダメだから。)

ま、たまに「それちゃうやん?」て人いましたけど。。。
明らかにアニメのコスプレとか、普段着てるだろ?ってゴスロリとか。
面白いからいいけどさ(笑)


おいらたちのちっちゃい頃にもハロウィンが浸透してたらなぁって思います。
だって「Trick or Treat?」ていうだけでお菓子いっぱいもらえたんですよ~!?
子供にとってのお菓子ってすごいうれしいものですよね。
それを怒られず、堂々とたくさんもらえるなんて。
今の子供たちがうらやましいぞ!
(いや、お菓子欲しいって意味じゃないですよ(笑))


ま、おいらに子供がいたら絶対同レベルで楽しんでる気がしますが(^^ゞ



続きを読む
【2006/10/31 23:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

