Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

行ってきまーす

法事のため明日から沖縄に帰省してきまーす
仕事がヤバいのはAKYで水曜まで有給いただきましたー。
(でも今トラブル対応中。。。 とりあえず21時までになんとかしなきゃー)

ま、きっとアシに使われる日々なんだろう(笑)
とりあえず仲いい従姉妹もやってくるので夜は飲み歩きするぞー(≧∇≦)♪

せめて美ら海水族館くらい行けるといぃなぁ。

ぁ、カメラ持っていけそうならもっていこっかな。
【2008/11/07 20:37】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1)

列車の旅

先日客先が夏休みだったので21~24日福岡まで遊びに行ってきました。
いとこの家に遊びに行ったんだけど、指宿に連れて行ってくれました(≧ω≦)

砂風呂ってなかなかいいかんじ。
じんわりと温まって気持ちよかった♪
一泊した次の日は半日かけて福岡へかえりました。

鹿児島~熊本は鈍行でのんびり。
鉄道好きなら誰でもしってる(らしい)「はやとの風」、「いさぶろう・しんぺい号」にのりました。

HayatonoKaze.jpg

はやとの風


IsaburoSinpei.jpg

いさぶろう・しんぺい号

続きを読む
【2007/07/29 23:51】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

逃亡その2

今度は長野の雪山に行ってきまーす!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして吹雪きそうな模様。。。
今年も雪女っぷり発揮しそう(笑)

香港とのあまりの気温差に耐えられるんだろうか。。。






ま、とりあえず行ってきま~っす(´∀`*)ノ


【2007/01/05 23:16】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

帰ってきました

初海外脱出作戦、無事に終了いたしました。

めっちゃ楽しかった(≧ω≦)


ほぼ一週間ぶりの日本の感想。










続きを読む
【2007/01/02 23:55】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)

恐るべき。。。は讃岐うどん好き

今さらネタ第2弾。
なぜならしばらくうどんのことを忘れたかったから。。。


先週の土曜香川県までうどんツアーに行ってきました。
客先&うちの会社の人、大人17名+子供2名の総勢19人。
。。。ちょっとした社員旅行やがな(^_^;)

ってわけで行ったお店紹介です。(長いので覚悟してください。)


ほんとは山越の予定が、集合が早すぎて開店に時間があったため急遽一軒増やすことに。

で、1軒目が『赤坂製麺所』

Udon_akasaka.jpg


ここはおばちゃんのキャラが凄いです。
麺は。。。 お、おばちゃんのキャラは一見の価値ありますよ!


で、2軒目『山越うどん』
ここは釜玉の元祖だそうで。
で、おいらが食べたのは山かけうどん(なんでやねん)
Udon_Yamagoe.jpg

おいしかったです。つるりと入っていくかんじですね。
おいらは釜玉より山かけのほうが好みでした。

3軒目は『たむら』
結構人がたくさんいました。
駐車場が少なくてちょっと大変かも。。。

Udon_Tamura.jpg


麺は結構むっちり系?
つるつると勢い良く食べられました。
結構この店は好みが分かれたようです。
おいらは好きでした。


続きを読む
【2006/07/02 22:25】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

