Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

D1鈴鹿 2007

このブログすっかり放置状態。
思い出したように更新するんでたまには見てね(笑)

さてさて、この週末D1行ってきましたよ~(≧ω≦)
おいら的にはいちご(S15)祭りでもあります。
だって一箇所にこんなにいちごが集まることないもん!

ま、いろいろ個人的事情もあって実はちょっと行きたくなかったりしたんだけど、やっぱ行くとテンションあがるね~

D12007_2.jpg

↑コレはおいらの大好きなノムケンの車♪

今年はよーちゃんが出るので超楽しみでした。
去年は怪我してて出場してなかったのだ。
やっぱ早~い!なんだよその速度!!みたいな。

D1は鈴鹿サーキット唯一、コースを逆走で使用するレース。
ダンロップからS字を抜けるまでが審査範囲。
ダンロップが下り坂なんでそりゃぁ迫力満点。
130キロの速度でドリフトして降りてくるんやで。
すっとんで行ってもおかしくないがな( ̄Д ̄;;

続きを読む
【2007/05/28 22:52】 | D1 | トラックバック(0) | コメント(0)

D1GP in 鈴鹿

行ってきましたがな。ついに念願のD1に!!!
いやぁもう、なんていうかなぁ。
めっちゃおもろい。すごいスピード!迫力!
のむけんかっこいー(*´д`*)

そしてなによりいちご達(S15)が第一線で活躍してるのがうれしい(>_<)
おかげで終始にやにやしてました(笑)

↓これは180。
D1_180.jpg



詳細レポートはまた後日。(といってまともに書いた試しない気が。。)
あれは絶対見るべき。


ちなみにドリフトした後のタイヤはこんな風↓↓↓↓↓
続きを読む
【2006/09/11 23:31】 | D1 | トラックバック(0) | コメント(6)

今更ながら。。

5/19のむけんお誕生日でした。
今更ながらおめでとうのむけん!

。。。え、いや、決して忘れてたわけじゃぁ。。(-_-;)

今年はわりといい感じのようですね。
鈴鹿ではついに生でD1が見れます。
すばらしい活躍を期待してますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/05/27 15:59】 | D1 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

