Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ネコとHOLGA



HOLGAにて撮影。


続きを読む
【2006/04/19 23:59】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2)

桜咲く。

Sakura_MizuoPark.jpg


(写真はクリックで拡大できます。)
ようやく大阪でも桜が満開になってきました”
うちのすぐ近くの公園でもみんなお花見です。
XR-1の試し撮りに、と言ったのですが回りの目が気になって隅っこでこっそり撮ってました(笑)
この公園は桜がちょっとした丘で咲いていてとてもきれいです。

ちなみにすぐ近くには結構有名な桜スポットがあります。
ビール1本とおつまみをもって友達とプチ花見しましたよ(*^^*)

SakuraUP@.jpg


桜を見るとなんだかほんわかしますね♪
でもはらはらと散っていく姿はちょっとセツナイです。
きゅーんってなっちゃいます。
それはまるで大好きなあの人を想っているときのように。。。
な~んてガラにもなく乙女モードになってみたりなんかしたくなっちゃいます(笑)


【2006/04/10 23:34】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5)

帰ってきました

XR-1Holga.jpg

なんとなくHOLGAと並べてみました。

約3週間の修行を終え(笑)XR-1が戻ってきました。
心なしかキレイになった様子。(たぶん気のせいではないかと。)

阪神百貨店のカメラ修理コーナーに依頼してたんですが、
ここホントオススメです!
カメラ初心者のおいらにも使い方を丁寧に一から教えてくれました。
おかげでなぞのボタンも解決です(笑)


続きを読む
【2006/04/07 00:54】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

