Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

F1 鈴鹿

先週末ついにF1いって来ましたよー
ちょっといろいろ事情がありまして一緒に行く予定の友達と別に行くことになり、会社の先輩(女子)と行ってまいりました。

今年は鈴鹿ラストラン&シューマッハの引退で観客増加の予想だったので1時半過ぎ起床、2時前には大阪を出発。

3時半には鈴鹿に到着するも、なんと駐車場が満車!!!
が、親切な警備員のお兄ちゃん情報により一箇所空いてるとの情報が。
喜び勇んで行ってみた所。。。

F1_Hito.jpg

ヒトだらけ


続きを読む
【2006/10/11 23:54】 | F1 | トラックバック(0) | コメント(4)

F1 オーストラリアGP

ついにSAF1が2台とも完走しましたね!
今回こそはと思っていましたがよかったです(^^)

なんとなくだらだらTVを見ていたら中継が始まったおかげで
TVから離れられずに用事がのびのびになってしまいました(笑)
続きを読む
【2006/04/02 21:56】 | F1 | トラックバック(0) | コメント(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

