Ein neues Leben Geschichte
つれづれなるままに語る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

癒されたぁ(*´д`*)

お盆のど真ん中の14日にMayさんのお誘いで滝見に行ってきました。
いや、もうめっちゃ涼しい!
街中より10度くらい違うんじゃないかなぁ?
マイナスイオンもいっぱい、見た目も涼しい。滝いいデスよー(≧ω≦)

Taki.jpg



ちなみに行ったのは原不動滝
兵庫県だけどほぼ鳥取の近くにあるところです。
実際帰りに道間違えて一瞬だけ鳥取入ったし(^_^;)


とりあえずMayさんちまで行くことになってたのでイチゴに乗り込む。
お盆の真ん中だしまだそんなに道混んでないよねーなんて思いつつ、
いつもより一時間早めに出発。
途中まではそんなに混んでなかった。
でも途中から渋滞が始まり一速~二速のトロトロ運転。
さらに看板には宝塚あたりで20キロ渋滞の表示。
コリャヤバいってなかんじで宝塚~西北は地道に降りることにした。
ところが。。。
続きを読む
【2006/08/16 21:55】 | Drive | トラックバック(1) | コメント(6)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こたろ

Author:こたろ
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ(^^)
写真はクリックで拡大できます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet

ブログ内検索

